私生活について。

酸素と海とガソリンとアニメと演劇と映画と本とガジェットとハンバーガーとピザとラーメンと篠崎愛とたくさんのミンティアを浪費してる。

【ラーメンズ】でかぶと1.5豚キムチ

不定期でその日食べたラーメンを紹介するコーナー、ラーメンズ

 

本日、私が食べたのは、

 

でかぶと1.5 豚キムチ(日清食品 

でございます。

 

なんと言っても麺が太い!

f:id:helen123:20121017150617j:plain

109グラムということでお腹を満たすのにはちょうどいいです。

味は、正直、あまり美味しいとは言えないですが、豚キムチなので辛いもの好きな自分は問題なく食べられました。むしろ、もうちょっと辛くてもいいくらい。

麺をちょっと茹で過ぎてしまったので、もう少しパリっとした麺だったらもう少し美味しかったかも。

 

それと、食べ終わったあとに、カップにこんな仕掛けがあることを発見!

f:id:helen123:20121017150607j:plain

 

すごーい。

プラッチックをぺろーんってできるのか!って思って開けてみたんですが・・・

結局、表面のラベルが紙でできていて、それが剥がれるだけでした(´・ω・`)

 わくわくを返せ!