私生活について。

酸素と海とガソリンとアニメと演劇と映画と本とガジェットとハンバーガーとピザとラーメンと篠崎愛とたくさんのミンティアを浪費してる。

【本日のおやつ】じゃがりこ じゃがバター味

不定期でその日食べたおやつを紹介していく、本日のおやつのコーナー。

 

本日、食べたのは、じゃがりこ じゃがバター味!

 

f:id:helen123:20121016214831j:plain

味は、じゃがりこ

今まで、サラダとチーズしか食べたことなかったけど、どちらかというとサラダに近い。

というか、サラダとの差があんまわからなかった。

良くも悪くも、じゃがりこでした。

普通においしいです。

 

それはそうと、今やってるキャンペーンのエプロンチョがかわいいすぐる。

 

f:id:helen123:20121016220804j:plain

 

じゃがいも3kgってもの気になるし、応募してみようと思います!

 

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個