私生活について。

酸素と海とガソリンとアニメと演劇と映画と本とガジェットとハンバーガーとピザとラーメンと篠崎愛とたくさんのミンティアを浪費してる。

2012秋アニメスタート。

10月になり、2012秋アニメがはじまりました。

まだ、全然見れてないですが、今まで見たアニメの感想でも。

 

リトルバスターズ

原作をほぼ知らないので、今後の展開にwktk。

野球アニメじゃないよね。

 

・好きっていいなよ。

主人公がぼっちっていう、君に届けっぽい感じ。

君届と違って主人公は、正確が歪んでそうだけど。

絵もストーリーも割りと好きなので、続けて見てみようと思う。

 

・中2病でも恋がしたい!

くだらなくて、おもしろい。テンポもよくて、見やすい。立花かわいい。

恋がしたい!ってタイトルだけど、これからもっと立花ちゃんがデレデレになっていくのかな?

 

・マギ

面白い。王道な少年漫画って感じ。

今のところ、今期で一番好きかも。

 

・神様はじめました。

すごいベタな少女漫画って感じ。

つまらなくはないが、あまり好きな感じではない。

時間がなかったら、切ると思う。

 

ジョジョの奇妙な冒険

テラ子安!アニメどうこうよりも、久しぶりに一部を見て、やっぱジョジョ面白いなって思った。コミックのがいいと思うが、そこまでアニメアンチでもない。そして、エリナがかわいい。

 

こんな感じです。

まだ、全然見れてないので、早く追いつきたいと思います。