私生活について。

酸素と海とガソリンとアニメと演劇と映画と本とガジェットとハンバーガーとピザとラーメンと篠崎愛とたくさんのミンティアを浪費してる。

2012-10-14から1日間の記事一覧

【映画】『かしこい狗は、吠えずに笑う』を見たよ。

もうかなり前だけど、PFFで『かしこい狗は、吠えずに笑う』を見てきました。 雰囲気があって、画も作りこまれており、監督の映像に対するこだわりが伝わってくる力作という感じでした。 ストーリーは、友情をテーマにした2人の女の子の話なのですが、ショッ…

2012秋アニメスタート。

10月になり、2012秋アニメがはじまりました。 まだ、全然見れてないですが、今まで見たアニメの感想でも。 ・リトルバスターズ! 原作をほぼ知らないので、今後の展開にwktk。 野球アニメじゃないよね。 ・好きっていいなよ。 主人公がぼっちっていう…

【ジョブ・アーカイブス】 「アンケートモニター」

ジョブ・アーカブスとは、過去に自分の体験したり、発見したことのある、ちょっと変わったアルバイトの内容と金額を紹介していくシリーズである。 昔、テレビ東京に給料明細という番組があったが、それに近いというか、ほぼそれである。 あそこまでディープ…

初投稿。

このブログは、アルバイト、内職、アフィリエイト、懸賞、競馬など、ありとあらゆる手段を使ってニートがお金を稼いでいく記録を綴っていくものです。 たまに、アニメや映画、本など普通の話もします。 よろしくお願いします。