私生活について。

酸素と海とガソリンとアニメと演劇と映画と本とガジェットとハンバーガーとピザとラーメンと篠崎愛とたくさんのミンティアを浪費してる。

【映画】これはエヴァではない、ヱヴァである。しかし・・・||エヴァQを見てきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告 先日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました。 サブタイは、金曜ロードショーを見た時にCMでやっていたエヴァQのコピー「これはアニメではない、エヴァである。」からです。 サブタイトル通り、この映画は、新劇場版…

【多事争論】神聖かまってちゃんのライブ配信終了のお知らせ。ネット時代にミュージシャンが食べていくには。

11月15日の深夜、神聖かまってちゃんのメンバーちばぎんが、ニコニコ生放送の放送内で、今後、神聖かまってちゃんがライブでのインターネット配信を無期限休止することを発表した。 理由は、ライブの集客アップやライブ映像をDVD化するためとのこと。 【ニコ…

【映画】『あの娘が海辺で踊ってる』を見ました。

【第24回東京学生映画祭】あの娘が海辺で踊ってる【予告編】 ぴあフィルムフェスティバルでハーレスを撮っていた山戸結希監督の『あの娘が海辺で踊ってる』を見ました。 現役女子大生監督です。 ハーレスが好きだったのと、山戸結希自体に興味があったのと、…

【本日のおやつ】ピザポテト 明太マヨ味

本日のおやつは、ピザポテトの明太マヨ味! お味の方は、ちょっと辛めのピザぽって感じです。 あんまり、明太マヨ感は感じませんでした。 でも、ピザポ好きなので美味しくいただきましたが、自分は普通のピザポのが好きです。 カルビー ピザポテト明太マヨ味…

【多事争論】板野友美の知的メディア論をニートが考察してみた。

先日、AKB48の公式FBページにて、板野友美が突如、自身の「知的メディア論」を展開し、話題となった。 http://www.j-cast.com/2012/10/23151106.html?p=all 今まで、さして知的なイメージなどもなかった彼女のいきなりの発言に、キャラチェンジなのか?な…

ハガキ職人リストバンドが届いたよ。

先日、ハガキ職人リストバンドが届きました。 ニコニコ動画の公式チャンネル「R藤本のユーモアチャンネル」でネタが採用された景品です。 次は、ユーモアTシャツを目指して頑張ります。 「R藤本のユーモアチャンネル」 http://ch.nicovideo.jp/channel/rfuji…

【本日のおやつ】ケトルチップ チェダー&サワークリーム

本日のおやつは、 ケトルチップ チェダー&サワークリーム味 味は、ハラペーニャと迷ってサワークリームを購入。 プリングルスのサワークリーム好きだから、サワークリーム買ったけど、味が全然ちがくてがっかり。 食感が硬いし、個人的には、あまり好きじゃ…

【バーガーバカ】ウーピーゴールドバーガー

ハンバーガー大好きな私が、不定期で最近食べたハンバーガーやおすすめのハンバーガーを紹介していく、バーガーバカのコーナー。 本日、ご紹介するのは、 ウーピー・ゴールドバーガー さん。 渋谷の宮益坂の郵便局の近くの路地を入ったところにあります。 …

【ラーメンズ】でかぶと1.5豚キムチ

不定期でその日食べたラーメンを紹介するコーナー、ラーメンズ。 本日、私が食べたのは、 でかぶと1.5 豚キムチ(日清食品) 日清食品(株) でかぶと1.5 豚キムチ 109g出版社/メーカー: 日清食品(株)メディア: その他この商品を含むブログを見る でござい…

【本日のおやつ】じゃがりこ じゃがバター味

不定期でその日食べたおやつを紹介していく、本日のおやつのコーナー。 本日、食べたのは、じゃがりこ じゃがバター味! 味は、じゃがりこ! 今まで、サラダとチーズしか食べたことなかったけど、どちらかというとサラダに近い。 というか、サラダとの差があ…

【映画】『かしこい狗は、吠えずに笑う』を見たよ。

もうかなり前だけど、PFFで『かしこい狗は、吠えずに笑う』を見てきました。 雰囲気があって、画も作りこまれており、監督の映像に対するこだわりが伝わってくる力作という感じでした。 ストーリーは、友情をテーマにした2人の女の子の話なのですが、ショッ…

2012秋アニメスタート。

10月になり、2012秋アニメがはじまりました。 まだ、全然見れてないですが、今まで見たアニメの感想でも。 ・リトルバスターズ! 原作をほぼ知らないので、今後の展開にwktk。 野球アニメじゃないよね。 ・好きっていいなよ。 主人公がぼっちっていう…

【ジョブ・アーカイブス】 「アンケートモニター」

ジョブ・アーカブスとは、過去に自分の体験したり、発見したことのある、ちょっと変わったアルバイトの内容と金額を紹介していくシリーズである。 昔、テレビ東京に給料明細という番組があったが、それに近いというか、ほぼそれである。 あそこまでディープ…

初投稿。

このブログは、アルバイト、内職、アフィリエイト、懸賞、競馬など、ありとあらゆる手段を使ってニートがお金を稼いでいく記録を綴っていくものです。 たまに、アニメや映画、本など普通の話もします。 よろしくお願いします。